STAFF BLOG
2016.07
15

どうも、先日、新しく開設したフジプロ札幌オフィスに出張で行って参りましたKouheiです。

暑さのせいか移動距離のせいか寝不足のせいか中々、疲労感と倦怠感が抜けません。。。

多分、年齢のせいですな(´・ω・`)

 

ようやく6月の雨から抜け出し、なんとなくジメ~っとした暑さでワイシャツが肌に纏わりつく季節になりましたね。

まぁ夏を感じれるということで良しとしましょうか。

さて前回のブログでガイドブックのお話しをしようと思ったのですが、この一か月間ほどオクパード(忙しい)だったものでお客様のところでお写真を撮らせてもらう余裕がなくて…|д゚)

今回は帯広のヒグマ様から頼まれました二つ折りポイントカード名刺が完成致しましたのでご紹介させて頂きます☆彡

 

image1

 

↓自己紹介名刺部分下部

image3

↓ポイントカード部分(名刺裏面)

image2

 

 

見て分かる通り、従業員さんひとりひとりの自己紹介+店舗詳細+お店のウリ+ポイントカードが全て一つに纏まってる優れモノです!

 

これが一枚あればショップに行く楽しみも増えちゃいますね☆彡

 

もし、気になった方は是非ともお店へGO!

 

******************************

ソフトバンク帯広中央様

帯広市西8条南1丁目3番1

TEL:0155-24-1313

******************************

 

フジプロではこんな名刺も制作しておりますので気になった企業様は勿論、個人でも承りますので宜しくお願い致します。

 

 

それでは、7月18日からの新日本プロレスG1クライマックス26の開幕戦が楽しみで仕方がないKouheiでした~($・・)/~~~

今年もギラギラの夏が待ちきれません!

 

 

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!