STAFF BLOG
2017.01
20

 

 

皆様、遅ればせながら明けましておめでとうございます。

本年も弊社とKOUHEIをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

気付けば2017年になって半月以上も経ったのですね…早すぎる(;・∀・)

 

皆様は年末年始は如何お過ごしになりましたか?

KOUHEIはというと息子の誕生日、自分の誕生日、新日本プロレスと色々と充実しておりました。

 

 

気付けばアラサー…そろそろ色々と自覚を持たなければいけない年ですね。

自分なりには頑張っているなんて評価は通用しない唯の言い訳です。

結果が伴い、周りに認めてもらって初めて一人前の称号を手に入れるのではないかと思っております。

でも、周りに認めてもらって満足しているようではダメになる気がするので、もし、認めて頂くような事があれば、それを持続出来るように努めていきたいと思う所存であります。

 

 

さてさて、話は変わりまして、年末に携わったお仕事のご紹介です。

 

いつもご贔屓にして下さっている焼き肉屋さんの南大門様から既存のメニュー表とは別に希少部位などだけを記載したメニュー表を作りたいというご依頼を頂きました。

 

コンセプトとしては高級感。

出来上がったメニュー表は4ページ。

 

こんな感じになりました。

 

オモテ↓

 

 

 

ウラ↓

 

意外とシンプルに見えるかも知れませんが、肝心のメニューが記載されている2Pと3P目はブラックを基調としたとても高級感に溢れていて美しい仕上がりになっております。

なので、あえて表紙と裏は白でシンプルにさせて頂きました。

勿論、使用した紙質にもこだわっておりますので、中身が気になった方は是非とも店舗の方へ足を運んでみて下さい。

普段、お目に掛かれないような希少部位があなたの舌を必ず満足させてくれるはずです!

 

*****************************************************************

JUICY DISH 焼肉南大門 様

北海道帯広市西3条南19丁目1番地

TEL:0155-25-0391

*****************************************************************

 

弊社ではメニュー表の制作なども行っておりますので気になった企業様はお気軽にお問合せください。

 

 

それでは、明日の札幌までの運転がドキドキのKOUHEIでした~($・・)/~~~

 

 

 

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!