STAFF BLOG
2017.05
31
タグ:

 

釧路では夏日すらなかなか来ませんが・・・

 

先日 道東の北見へクライアントへの挨拶で伺いました

その日は 釧路でもそれなりの気温になると予報で聞いていましたので

ある程度は覚悟しておりました

 

海沿いの釧路とは違い 北見は内陸なので夏は暑いイメージです

 

北見に入るところくらいから車内の空気が変わり

『こりゃ暑いな』と思っていましたが・・・

エアコンが壊れてしまった模様

 

そして・・・その日の北見は今年初の真夏日

 

無事クライアントとも会い楽しい時間を過ごしました

 

さて他のクライアント周りをしようと

先ほど停めた銀行の有料駐車場

600円の支払いとの事

もちろん無人の遮断機が降りてくるタイプのやつ

 

財布にはなぜか1万円札のみ・・・

 

ラッキーです 銀行の駐車場なので急いでATMへ!!

音とともに『今の時間は取引時間外です』のレシートが・・・

近くに何もなく両替もできない・・・

 

コンビニを探し歩くと・・・迷った

しかも遠い・・・

 

お水を購入し駐車場へ向かうが・・・

迷ったせいで駐車場の場所が分からなくなる始末

 

偶然にすれ違った方に声をかけるが急ぎ足で行ってしまった・・・

 

何とか自力で辿り着き清算

800円になっていた

しかもテンパっていたのか領収書ボタンを押したが出ない

 

大した仕事もしていないが汗だくの1日でありました

やっぱり涼しい釧路がいいですね

 

このページを友達とシェアしよう!