STAFF BLOG
2017.08
23

お盆休みもおわり、パリッと気持ちを切り替えて努めております。帯広オフィスMayuです。

(まだ、気分が抜けきらず起床時間が20分ほど遅いなんて言えない)

 

 

どんよりしたお天気がつづいておりましたが、本日予想最高気温は31度!!!なんて日だ。

さて、お盆休みの間に約10年ぶりに東京から叔母と従弟が我が家に遊びに来ておりました。

なんてったってシティボーイ…大学生…田舎っぺの私は久しぶりにどう対応すれば良いやら…

と思い悩んでおりましたが、要らぬ心配でした。

北海道のものは何を食べても、おいしい!おいしい!と喜んでくれる好青年になっていました。

うれしさと食べ物への感謝の気持ちをあらためて感じました。

 

 

思い返せば長いお盆期間中は移動しては食べ…移動しては食べ…いろいろ食べたなぁ(´ー`)

どこへ行ってもありがたいことに、おいしいものばかりですね。罪なくらい。

 

 

 

…しばらくは早起きと、運動、がんばります。

このページを友達とシェアしよう!