STAFF BLOG
2017.08
25

どうも、折角の夏季休暇にも関わらず、2年連続で天候に恵まれず、家で過ごす事が多かったKOUHEIです。

 

皆さんは如何お過ごしでしようか?

冒頭でも触れましたが8月に突入してからというもの、7月の様な記録に残る様な猛暑日は無く、雨の日が多く観測されている十勝。

そして夏季休暇を終えて、今週から通常勤務を開始すると連日30度前後を記録。

是非、先週と今週の天候を入れ替えて欲しいです。

もう遅いですが…。

 

さて、話は変わりまして、弊社で発行している求人誌であるQ-jin君のお話。

お気づきの方も居るとは思いますが、実は8月に入ってから使用している紙が変わりました。

ちょっと見比べてみましょう。

 

 

うん。

 

 

うん。

写真だと全然分からないですね…!

 

以前はツルツルとした触り心地だったQ-jin君ですが、この度、サラサラとした触り心地になりました☆

 

うん。

ちょっと何を言ってるか分からないですよね…!

 

簡単に説明すると漫画雑誌や新聞紙のような触り心地になりました★

 

私的ですが、今回、紙が変わってみて感じたのは蛍光灯の下や直射日光など強い光がある場所でも、あまり反射せずに読む事が出来るというのがまず一つ。

そしてもう一つが厚みが出たのに前より軽い!

あくまでも私的な感想ですが、この2点をメリットに感じております。

もし、以前のQ-jin君がお手元に御座いましたら是非、見比べてみて下さい。

そして新しくなったQ-jin君を今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

それでは、今年中に美味しんぼを全巻読破したいKOUHEIでした~($・・)/~~~

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!