STAFF BLOG
2017.12
16

どうも、風邪が長引いて鼻が痛いKOUHEIです。

皆さまは如何お過ごしですか?

最近は風邪やインフルエンザが流行ってますので皆さまお気を

付けてご自愛ください。

十勝は珍しく12月に雪が結構降っておりまして、道はツルツル、

ガタガタでございます。

是非1月、2月はあまり降らない事を期待しております。

 

さて話は変わりまして2017年最後のライターのご注文です。

今回は弊社のガイドブック帯広観光情報誌にもご掲載して頂いておりますBar TRYD様です。

 

 

 

弊社で作成させて頂いたロゴが黒地に白文字なので完璧にライターの中で表現出来ました!

このシンプルさがカッコイイ★

 

70名が収容出来る解放感のあるスペースで時間無制限、

お店への出入りが自由という帯広ではコチラだけのシステム。

月に一度イベントも企画してます。

結婚式の二次会などにも最適です!

******************************************************************

Bar TRYD

帯広市西1条南10丁目8-1

営業時間/21:00~翌5:00

定休日/日曜日

電話番号/090-6265-7807

******************************************************************

TRYD様、有難う御座いました。

 

2017年を振り返ってみてもあっという間だった印象しかありません。

そして2018年も暮れもきっと同じような事を呟いている事でしょう。

少し早い気もしますが今年も大変お世話になりました。

弊社の業務は企業様あってのモノですので本当にいつもお力添えを頂き感謝の言葉しか御座いません。

来年もQ-jin君、帯広観光情報誌、その他の印刷物などで出来る限り企業様のお力になれるよう精進して頑張って参りますので宜しくお願い致します。

本当に有難う御座いました。

 

それでは年末に向けて何から手を付けて良いのかすら分からないKOUHEIでした~($・・)/~~~

 

 

 

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!