STAFF BLOG
2018.03
09

どうも、先週の木曜日の大雪のせいでモチベーションが未だに上がらないKOUHEIです(・´з`・)

世間的には3月になり卒業や新学期ですっかり春のイメージなのに十勝は寧ろ雪が増えている今日この頃ですが皆さんは如何お過ごしでしょうか?

KOUHEIはというと相変わらず新日本プロレスに夢中です。

どこかで久しぶりに生で観戦したいなーと思いつつ、現実的には中々行けないもどかしさ。

早く、ジュニアが大きくなってプロレスにハマッくれる事を願うばかりです★

 

 

さて、話は変わりますが先日、弊社ガイドブック「帯広観光情報誌」の3月号が発行されました!

 

 

今回もたくさんの企業様にご掲載して頂きまして読み応え、行き応え充分になっております♪

 

今回はご掲載させて頂きましたお店で先日オープンしたばかりのお店をご紹介致します(●´ω`●)

 

 

 

OWLEA-アウリア-様です★

今年の2月23日にオープンしたばかりのお店でロゴ制作も含めて多くの事に弊社で携わらせて頂きました。

内容についてはガイドブック、又はWEBに方でご確認頂ければと思います。

 

*************************************************************

OWLEA-アウリア-

北海道帯広市西1条南10丁目1-1 ローヤルプラザビル6F

☎0155-67-5552

時間/20:00~翌2:00

休日/日曜日

*************************************************************

帯広の夜にどこに行こうか迷ってる方は是非とも足を運んでみて下さい。

楽しくも飲めてゆっくりと落ち着いても飲めるお店です。

 

 

本当はもっと、もっと、もっと、もっとー!…ご紹介したお店はたくさんあるのですが其方は是非、ガイドブックを手に取ってご確認頂ければと思います。

帯広市内のホテルや空港でも入手できますので帯広に来た際には必要不可欠なアイテムです!

取りに行くのが面倒だって方はWEBから詳細を見る事が出来ます!

WEB内のお店紹介ページから直接ご連絡も出来ますのでご予約や混雑状況などもご確認頂けますよ!

 

帯広観光情報誌WEBサイト

 

それでは来月からの新年度も実直に精進しようと思ってるKOUHEIでした~($・・)/~~~

 

 

 

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!