STAFF BLOG
2018.05
25

どうも、最近暖かくなってきてお休みの日は息子とお出掛けをしているKOUHEIです。

さっきまで大雨でしたが太陽が差し込んで空も晴れてきました。

折角のお休みなので土日も晴れてくれると嬉しいのですが。

 

皆さまはGW中は何をしました?

KOUHEIはというと釧路のこども遊学館へと行って参りました。

 

 

ここ、初めて行ったのですが木のオモチャやらプラネタリウムやら砂場まであって凄い良い所でした★

ここなら子供もずっと遊んでられるでしょうね~。

帯広にも同じくらいの規模の場所があると最高なのですが(;^_^A

息子も気に入っていた様子ですぐにまた行きたいような主旨をKOUHEIにぶつけて来ましたがそこはトランキーロ。

タイミングを見てまた行きたいと思います(*´ω`*)

 

さて、話は変わりまして先日Lounge Rami様よりTシャツのご依頼を承りましたのでご紹介いたします。

 

 

ブルーローズのロゴが映えていて良い感じに仕上がりました♪

青いバラは自然に生えている訳では無く、尚且つ品種改良しても造れなかった事から花言葉は「不可能」でした。

それが数年前に開発に成功した事により花言葉が「夢かなう」になったという話があります。

科学の進歩って凄いですねー。

 

弊社ではTシャツなどの制作も行っておりますので気になった方はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

それでは、プロレスのリーグ戦に夢中なKOUHEIでした~($・・)/~~~

 

 

 

 

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!