STAFF BLOG
2018.08
22

帯広オフィスMayuです。

 

お盆休みも明け、身体のリズムもやっとこさ戻ってきました。

気を引き締めて業務に励みたいと思います!!

 

お休みの間帯広では夏の一大イベント花火大会がありました。

私は会場には13:00ごろ到着しましたが既にひと・ヒト・人…(._.)

19:30に打ち上げ開始のため友人と2人で6時間半ほど会場で待機しました。

屋台で食べ物買ったり、switchで遊んだり、日よけにしていた折りたたみ傘が飛んだり、

寝たり、、、友人と会うのは3か月振りのため、積もる話もあったのでしょう

気が付くと、あたりは暗くなっていました。

 

強い日差しの中待ったかいがありました。そこそこ前の方の席が取れたので、

花火全体をよく見ることができました。

写真は残念ながらよく撮れませんでしたが、とても綺麗でした。

来年もきっと5時間以上待機してみるんだろうなぁ、、、

夏の恒例行事でした!(^^)!

 

 

このページを友達とシェアしよう!