STAFF BLOG
2019.12
23

こんにちは!将来はジェイソン・ステイサムのような男になることを目標にしている苫小牧オフィス日下部です^^

年末になり大掃除をしようと考えましたが、最近週末になると出かけていることが多いので短時間で終わることからやろうと考えた結果、最近キャッチャーミットを磨いていないことに気が付きました。

手前の白いのはカビではありません。綿です。高校3年の時から使っているので金色だった刺繍は何とも言えない色に変色しています。ですがきちんと手入れをしてまだまだ大事に使っていこうと思います。

ちなみに来年はねずみ年ですね!日下部はねずみ年生まれなので年男ということになります。さらに来年は東京オリンピックが開催されます!!そんなことより日下部は厄年になるのでお祓いに行こうか真剣に悩み中です。

来年も宜しくお願い致します。

このページを友達とシェアしよう!