STAFF BLOG
2020.04
17

釧路オフィスの中岡です。このタイトルなんですが皆さんご存じですか?
お恥ずかしい話、私つい先日まで全く知りませんでした・・・。

どうやらこの日を選んで「何か新しいこと」を始めると、運気がUPするそう!!

https://ameblo.jp/noriko-happy-life/entry-12311555150.html

未知の分野の勉強を始めたりお財布を買い替えたりするには最上の日だそうで、それを知った私、先日の天赦日+寅の日の大吉日にお財布を新調してきました。
今まで「財布なんてお金が入りゃブランドとかデザインとか何でもいいっしょ~」だった人間が、ネットを漁って予算・デザイン・色にこだわってけっこう悩みましたね~。結果予算はオーバーしてしまいましたが、生まれて初めてこれ!と思えるお財布に巡り逢えました。

そしてお財布自体の運気も三年が期限だそう!その間大事に使ってあげて、勿論こちらも財布に負けないように(笑)日々精進していこうと思います。

このページを友達とシェアしよう!