STAFF BLOG
2020.12
26

今年も終わります。

今年一番の買い物はメガネのくもり止めです。
自分は頻繁にメガネを拭く性質があるのでメガネ拭きに染み込んでいるタイプが使いやすいです。

本当にくもらなくなるのですが吐息由来の水分でびちゃびちゃになります。
それでも白く曇るよりは全然マシなので助かっています。おすすめです。

なお、二年前におすすめした珪藻土マットが回収騒ぎになっていました。
サイズと色と溝で安全品と回収品が見分けられるとの事。

回収対象となる珪藻土製品の見分け方 – ニトリ
https://www.nitori-net.jp/ecstatic/image/pdf/nitori_flowchart_20122613.pdf

仕事の方ではweb制作以外の業務が増えてなんとも。
コーディングだけでなく、デザインと折衝を勉強しなければと感じています。
教科書でなんとかなる分野なのだろか。

みなさま良いお年を。

このページを友達とシェアしよう!