STAFF BLOG
2021.09
30

ここ数年ぶどう食べてないなと思い、仁木町へぶどう狩りに行ってきました。
残念ながらシャインマスカットは終了とのことでしたが、ポートランドや
ナイヤガラなど7種の品種はまだまだあるとのことでした。
どれが何という品種かわからなかったですが、味の違いはなんとなくわかりました。
久しぶりにぶどうを味わって満足して、またしばらく食べることもないだろうなと
思い、食べれるだけ食べて帰りました。帰り途中、食べすぎたようで腹の調子が
悪くなり2回ほどトイレに行きましたが、久しぶりの外出で良い気分転換になりました。

出版部 主任
世の中には幸福も不幸もない。ただ、考え方でどうにでもなるのだ。
このページを友達とシェアしよう!