STAFF BLOG
2021.12
13

先日カメラを購入しました。

カメラについて右も左もわからずですが、これから色々勉強していこうと思います。

ネットで注文したので、到着までに追加で必要なものをいろいろ揃えようと思っていたら、予定より4日も早く到着してしまい、慌ててSDカードを探すことに。ひとまず自宅にあるものを使ったのですが、動画を撮ってみたところ『SDカードの読み込みが遅いため、動画の撮影を終了します』の文字が・・・

古いものはダメだったようです。

調べれば調べるほど、買い足すものが出てきて慌てています。自分に必要かどうかを見極めながら、ゆっくりと楽しんでいこうと思います。

このページを友達とシェアしよう!