STAFF BLOG
2022.03
18

どうも、明日が雪予報でげんなりしているKOUHEIです。
皆さんは如何お過ごしでしょうか?

先日、長男の保育園の卒業式でした。
コロナ感染予防対策が徹底した中で行われたので親族全員が最後の雄姿を見れないのはやはり複雑な気持ちになりますね。
4年以上通った保育園にはたくさんの思い出がありますが最後の2年はコロナ禍で様々な行事が中止になり、子供たちには辛い思いをさせてしまいましたね。
それでもみんな楽しそうで良かったです。

4月から小学校なので色々と心配な面はありますが楽しむ事を最優先に成長して欲しいです。

さて、先月お伝えしておりました弊社ガイドブックが完成致しました!

【帯広観光情報誌】から【帯広ガイドMAP】という名前に変わりました!
このご時世の中でもご掲載して頂いたお店や企業様には感謝しかありません!
今回も半年間の発行ですので是非、どこかで見付けたら貰って美味しい物でも食べて下さいね(^_-)-☆

それでは盛り上がってるプロレスが楽しみで仕方ないKOUHEIでした~($・・)/~~~

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!