苫小牧ガイドMAPにご掲載いただてます「よい処 なかむら」様のご紹介です。
苫小牧では珍しい深夜0時からオ-プンで朝6時まで営業の飲食店です。
ラ-メン、そば等の麺類からチャ-ハン等のご飯物や揚げ物等のお酒の肴まで手作りにこだわった
料理を提供されてます。営業時間や提供している料理からドラマの深夜食堂を思い出します。
深夜にゆったりとした時間を過ごしたい方にはうってつけの店だと思います。
苫小牧市内の方も出張や観光で来られた方も是非お立ち寄りください。
「よい処 なかむら様」の場所、連絡先等の情報は
苫小牧ガイドMAP 「http://www.fujipro-inc.com/guide/tomakomai」
「市内近郊の食べ処」の「よい処 なかむら様」よりご確認ください。
