STAFF BLOG
2022.05
17

ゴールデンウィーク中に、初めてコストコに行ってきました!!

テレビなどで見たことはありましたが、お惣菜コーナーの商品が買うのをためらうくらいどれもパーティサイズでした。買いすぎもよくないと思い、シーザーサラダとトルティーヤ的なものを購入。その他、ヨーグルト2ダース、ピザ、たくさん入ったパンなど、初心者が買いそうなものを、ひと通り買いました。

サラダは完食するのに3日かかりました!!そのほか食べきれないものをすべて冷凍庫へ…現在ちょこちょこ消費中です。なかなかボリュームがあります。

また、海外ドラマなどで見る、あのでっかいカートを押せて楽しかったです。

ちなみに、帯広から北広島までの道中リアルきゅうじんくんを発見!他地域に行ったときに見つけると嬉しくなりますね!!記念にとまチョップと1枚撮りました。

北広島に向かったはずなのに、なんで苫小牧で!?

・・・そうです道を間違えました。間違いついでにウトナイ湖に寄った時の1枚です。

帰りはコストコの近くにサイゼリヤがあったのでこちらも初めて入店。美味しかったです。

THE・いなかもん!!みたいな日程ですが、その通りなのでうんと楽しみました!!

 

 

 

ゴールデンウィークは強風の日が多かった印象です。

しかし天気は良かったので、帯広神社に花手水を見に行きました。

桜の花もまだ咲いていて、各所にお花が活けてあり綺麗でした。

久しぶりに自然に囲まれて、お散歩したのでとても気持ちが良かったです。お散歩に最適な心地よい日が続くといいなぁ。

総務部 経理
よろしくお願いします♪
このページを友達とシェアしよう!