STAFF BLOG
2022.10
07

苫小牧に異動して早4か月目に突入しました。
ようやく生活に落ち着きが出てきて、朝晩の時間の使い方も我ながら上手くなってきた気がします。

ということで始めました、実は前からやってみたかった「弁当男子」!

最近は冷凍食材も多種多様、味も調理したものと全く遜色がありません。
これを朝ポイポイと弁当箱に詰め込んでいるだけの超手抜き弁当なのですが、これがまたまぁ楽しい(笑)
味・量・栄養・そして色合いに気を付けながら、先月下旬からほぼ毎日作り続けています(冒頭の画像は私作です)。

TwitterなどSNSで「#弁当男子」と検索すると凄い方々の作品画像がわんさか見ることができます。家族全員分を毎朝作っているなんて強者も!まだまだ精進しなきゃいけませんね。これからも作っていきたいと思います。

このページを友達とシェアしよう!