STAFF BLOG
2023.02
14

この冬は特に寒さが厳しい日が続いており、毎日カイロを愛用しています。

「体の背面、特に骨盤内に入る神経が多く通っている仙骨(せんこつ)の周りを温めると、内臓を温めることにつながります。」

という情報を先週目にし、早速実践してみました。ここ一週間ほどで起きた体の変化を書いていきます。

・基礎体温が上がった
 先日飲食店に行った際入り口で検温したのですが、なんと37.0℃!
 今まで平熱35.9℃だったのでびっくりです。
・よく眠れるようになった
 昨年末から軽い不眠に悩まされていたのですが、解消できました♪
・肩こり・背中の張りが解消された
 以前からストレッチ等対策はしていたのですが、なかなか効果が
 ありませんでした。カイロを使いだしてから肩が軽い!
・あまり厚着をしなくても良くなった
 それまでインナーや靴下はかなり厚手の物を使用していたのですが、それも
 必要なくなりました。

このように体の調子がどんどん良くなっていってます。月単位で続けるとダイエット効果もあるらしいので、これからも続けていきたいと思います☆

このページを友達とシェアしよう!