STAFF BLOG
2017.08
28


似顔絵のお仕事Mk-Ⅱってしたかったんですけどガンダムオタクと思われても嫌だから・・・
函館の制作atsushiです。

以前、想作たこ焼きのひとふねさんの似顔絵入り名刺を作りましたが
今回は店頭に立てるやきそばの、のぼりを作って欲しいとのことでした。

やきそば…やきそば…う~ん
小さい子からお年寄りまで皆好きだよなぁ、パンダも生まれたよなぁと
合致するイラストがあったのでこれをまず1案に。

営業の方からこの前の名刺の店主さんの顔入れてやってみてという事で
その似顔絵をベースに2案目を作りました。

採用されたのは似顔絵バージョンの方でした。

評判もとても良いみたいだよ!って聞くと作った側からしますと嬉しいですね。

制作部
良いデザインを作るため日々精進・・・
このページを友達とシェアしよう!