STAFF BLOG
2017.10
02

こんにちは!

函館オフィスの制作atsushiです。

先週にブログをと目論んでいたのにバタバタしてて今週になってしまいました。

前回は想作たこ焼き・ひとふねさんののぼりのお話を書きましたが
今回そのひとふねさんと併設されております、
さくら生前遺品整理社さんから似顔絵入りの名刺のご注文をいただきました。

ひとふねさんののぼりを見られていてという事でして僕は正直、似顔絵は
専門ではないので毎回毎回緊張します。
似てないよーって言われたらどうしようって思っちゃいます。

今回は2名分。

社長さんとKさん分です。

Kさんはここで僕がお仕事をする前に話をすることのあったちょとした知り合いでして。
打合せも楽しくさせていただきました。

ベースの名刺を似せつつそこに似顔絵をドンといこうということです。
そして今回から裏面の追加もしたいとのご依頼でした。

こんな感じです。

Kさんはこの似顔絵を気に入ってもらったんでしょうfacebookや
LINEのアイコンに使っていただいてます。

今回も無事に終わりましたが似顔絵の修行をしていかないと・・・と思ってます。

このページを友達とシェアしよう!