STAFF BLOG
2017.10
30
タグ:

こんにちは!

フジプロ函館オフィス制作のatsushiです。

まだドラクエ11クリアできてません!でも終盤です!

今月の1日にはなりますが函館の観光情報誌が発行されました(*’▽’)

内容充実!これにつきます!!

このブログをどなたが見ているか分かりませんが函館以外の方で出張や観光に
行くよなんて方がいましたら手に取っていただくかスマホで手軽に見て欲しいです!

なんでかというとネタバレ的になりますが今回、掲載している
「ロイヤルクイーンズ」さんでは”ようこそ函館へクーポン!”ということで
道南以外の方にエッグタルト6個入りが半額なるという激アツ特典がございます!

それだけじゃないんです、忍者がお出迎えするラーメン屋さんや深夜でも
北海道が誇るスープカレー、ジンギスカン、生ラムしゃぶ等など本格料理が
楽しめるBAR、しょこたん似のママのスナックなどなど
「え?うそ?うん?フジプロさん?」という気になるお店が載っていて
1日じゃ回れないよーという声が今にも聞こえてきそうです。

僕は制作なので今回の情報誌を作ったわけでそこでの印象と言えば、
最近僕のブログの連投の様になっている似顔絵が入りました!
採用されて良かったー、ただただ嬉しいですね!
炭火やきとりJUNさんのページに紛れていますので見て下さい!

今回で5冊目の発行に携わったという事で時が過ぎるのは早いなーと思う部分もあります。
振り返ると懐かしいですね。

このページを友達とシェアしよう!