STAFF BLOG
2020.10
28

文字が出てきません。書こうと思っても手が止まります。
え~っと何だっけ何だっけ・・・。
スマホの時代になり調べて書きます。

しかし、書くと字が下手です!
本当にバランスが悪い!見てて嫌になるくらい。

昔は書道もやっていてペン字とは違いますがある程度キレイな字は書けてたと自負しておりましたが最近は本当に字を書かなくなりましたのでダメですね。

手紙なんて書かなくなりましたし文字を書くっていうことから離れすぎたことに気が付きました。なので達筆な人の字を見ると感動する感じになってしまいました。

制作部
良いデザインを作るため日々精進・・・
このページを友達とシェアしよう!