STAFF BLOG
2020.11
30

配送のWさんが辞める事になりました。

人員に関してはサブ要員としてたまにお手伝いをしてもらっていた方が新たに入ってもらうことになりました。

自分は辞めたくはなかったし、配送自体も慣れてきてお店の人とも仲良くなったり、好きなお仕事だったんですと言ってもらえました。

求人くんは発行した後、たくさんの場所に設置しているので、この配送スタッフの方々がいないと成り立ちません。

たまにお休みします、となると代打という形で僕らスタッフが行くことになるんですが場所は把握していても効率よく回れなかったりして配送スタッフさんの早さには驚きます。

Wさんも初回からきっちり早く回ってくれて報告も丁寧で凄い人が入ったねというのを今でも覚えています。

今までありがとうございました!
他のスタッフが休む時には声をかけて欲しいと言ってくれたので、また会いましょう!

制作部
良いデザインを作るため日々精進・・・
このページを友達とシェアしよう!