STAFF BLOG
2021.04
05

先日、お彼岸で妻の方のお墓参りをしてきました。
妻の両親や兄弟など集まったんですが妻の弟の奥さんに編集後記読んでるよ!
良いこと書いてるね!みたいなことを言われました。
え~!?近い所に読者が!見られたくない訳でもないけれどなんか恥ずかしい(笑)

最近、求人くんを探せのはがきの感想やプレゼントコーナーの感想にも
僕の編集後記の内容が書かれていたりして嬉しいです!

この前は函館オフィスにわざわざ編集後記の感想のみのハガキも届きました。
初めての事です。
実はスタッフようこさんも去年の末に退職し、書き手が少ないですが何とか
文章の苦手な頭をフル回転させて書いてます。義理の弟の奥さんにも結構
読んでる人もいると思うよと言われたので頑張って書くわという話をしました。

ネタが尽きないように休みの時に編集後記でいけるかなっていうアンテナを
張るようにしてみます。
文章を書くのが苦手なので共感してもらえるようにを心がけてこれからも
編集後記を書いていきます。

制作部
良いデザインを作るため日々精進・・・
このページを友達とシェアしよう!