STAFF BLOG
2020.11
13

ご安心ください。
お客様からご注文いただくWeb siteは、わたくし池田が制作することはございません。しっかりと専門知識を持ったスタッフが担当させて頂いております。


わたくしは、Web siteの専門知識を持っておりませんので、簡単に作れる物だけを手掛けさせていただいていたのですが、この度、自社サイトのリニューアルでわたくし池田がサイトデザインからコーディングまでを手掛ける事となりました。
自社サイトなので手掛けさせてもらえた。。。まぁ、こんな感じです。




制作した自社サイト

サイト名/ 名刺 名入れのFujipro
サイトURL/ fujipro-inc.com/impact/
製作期間/2日間

もちろん、※レスポンシブデザインに対応させてあります。

※PCやモバイル・タブレットなど、あらゆるデバイスサイズに応じて複数の見せ方をする作り
















当サイトをリニューアルさせるきっかけとなったのは、「はるにれの木」に感動し、その写真をどうしても記念に残したく思ったからなのです。




この写真、大阪に住まれる方がこの「はるにれの木」を見たくて北海道観光に来られ、撮影された物なのです。



わたくし、自宅から30分程度の距離にある「はるにれの木」その存在は知っていたものの、通りすがるだけで、これまで一度も見たことがありませんでした。興味が無かったのかもしれません。



先日、大阪から北海道観光に来られた方がリクエストする場所を一日ご案内させていただいたわけですが、その方の一番の目的地がこの豊頃町にあります「はるにれの木」でした。「木」なんて見てどうするんだろう??と低いテンションでご案内させていただきましたが、これ圧巻。感情とは無関係に涙が流れる状況でした。

感動だったのかもしれません。「木」なんかを見て感動するなんて。。。


わたくし、苔が好きでして、お寺観光が好きなのです。すると大きな杉の木が観光地には見どころとしてあるじゃないですか?それらの「木」を見て感動したことなんて無かったのに、なぜか「はるにれの木」は物凄く感動させられました。「凄いパワーと癒し」大阪の方が言われてましたその表現が正しいかもしれません。低いテンションで何の期待もせずに、ご案内ついでに付いて行ったわたくしが、目の前にある「木」に圧倒され、涙を流させられるなんて自分で自分に驚きました。




大阪の方のカメラをお借りし、わたくしが撮影した渾身の一枚
Web siteだけじゃなく、カメラも触らせない方が良いかもしれません。画像が傾いてます。。。





わたくしが住む北海道、もっと自分自身その価値を味合わなければならないと感じさせられた一日でした。
北海道に住んでいるのに北海道の価値を知らず、観光で来られた方に北海道の見どころを教わり、さらには、感動させられてるようでは駄目ですね。。。



大阪の方のお陰です。
もっと北海道の魅力を知り、北海道の魅力を人へお伝えできるようになろうと思います。











世の中は今、コロナの影響で異常です。
コロナ収束に向けて様々な取り組みやガマンを続けるも、コロナは収まるどころか悪化しているようにも思える。
もしかしたら、今。誰がコロナに感染していてもおかしくない状況かもしれない。自己防衛、感染対策だけが頼り。


いつどこで誰から感染してもおかしくない今、感染対策を万全にして北海道の良さを知る時期にしようと思います。

取締役
フジプロは、小規模であるがゆえスピードがある。動きがいい。フットワークが軽い。そんな弊社ならではの特徴と理想を追求したメディア及びプランニングによって、クライアントと消費者との間に良好なコミュニケーションを確立させます。この「クライアント・消費者・メディア」のトライアングルの理想的関係・最適化こそが、私たちが顧客から用いられる唯一にして最良の方法だと考えます。
このページを友達とシェアしよう!