STAFF BLOG
2015.05
30

こんにちは。旭川支店のkakuです(”▽”)

遂に来月、僕は三十路になる模様です…。信じられません。むしろ信じてません。

過ぎゆく20代の早さは異常です。つい先日成人式に参加したばかりのはずなんです。

はぁ….。

 

ナイーブになるので前回の続きを☆

前回は、生後間もないトイ・プードルを飼うの?飼わないの??って話でしたが….

 

「29歳会社員、犬を飼います」キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

 

飼うに至った理由は色々ありますけど、やっぱり犬と触れ合う、犬のお世話をするのが好きなんですね。

以前大型犬を飼ってた時は、僕が札幌に出たということもあって結果的に面倒見れないことが多かったので、

今回は悔いのないようにお世話をしたいものです。

 

ではでは自己紹介を☆

【犬種】トイ・プードル(今は毛がモフモフなのでプードルっぽくない。来週トリミング予定)

【名前】むさし(親、兄弟がコタロー・コウメ・コトリと皆、‘コ’から始まる名前の中、コロとむさしの一騎打ちで打ち勝つ。
                    LINEでは634と番号チックに呼ばれることもしばしば)

【性別】

【性格】賢い・若干ビビり・時々天然(お菓子やパンを開ける音でどこにいても飛んでくる。からの目の前でおすわりをし、
                        眼をギラギラさせながら見つめている。反則。掃除機を敵だと思っているらしく、掃除機に
                        向かってやたら吠える。でもやっぱり怖くて隠れることも多い。散歩から帰って来て玄関
                          が開いてないのにイノシシばりに突っ込んだ経験がある。開いていると思ったらしい。
                          飼い主は爆笑した模様。)

【得意技】そして猫になる(誰もいないリビングにこっそり出現し、食卓テーブル用のイスに犬とは思えない跳躍力で自力で上がり、
                 そこから更に食卓テーブルへ上がる。食卓テーブルの上を物色しているのを目撃したことはあるが、そこ
                 に上がるまでの過程を目撃した者は誰もいない。家族内では実は猫なんじゃないかと噂が広まる)

                

まだまだ語れますがこんなとこでしょうか。

自宅はいい意味で騒がしくなっております。

これからの成長っぷりが楽しみです。

またの続報をお楽しみにε=ヾ(*・∀・)/

 

 __ 4__ 3__ 1

 

 

 

 

 

出版部 主任
「今日逃げたら明日はもっと大きな勇気が必要になる」
このページを友達とシェアしよう!