STAFF BLOG
2015.06
12

 

 

皆さま、ご無沙汰しております。

今日は夜に久々のプロレスを生で見れるのでウキウキのかんちゃんです☆

 

 

さて、本州では梅雨なる季節ですが北海道には無いと言う事で年間通して唯一、本州に勝っている事がこれくらいしかない気がしてならない今日この頃、如何お過ごしでしょうか?

 

本当は雨の日が増えてきっと北海道にも梅雨があると思っている

 

かんちゃんはというと来月に発行される観光案内ガイドブックOKで毎日動いております。

 

さて、先日は新しくご掲載いて下さる「つぼ八春駒通り店」様の撮影にお伺いさせて頂きました。

 

DSCF0868

 

北海道といえば、つぼ八!なんて言われるくらい居酒屋の元祖であるつぼ八様。

 

名前の由来は第1号店の敷地が「8坪しか無かったから」だそうです。

 

そこから北は北海道、南は沖縄まで展開させるなんて凄いの一言です!

 

本当は内装や魅力を語りたいのですが、それはガイドブックOK7月発行分までのお楽しみ☆

 

DSCF0872

 

この看板が目印でございます。

皆さま、是非とも美味しくて新鮮な料理の数々をご賞味あれ!

今回、ご協力頂きました平店長ありがとうございました!

**************************************************************************

つぼ八春駒通り店

帯広市西18条南5丁目31-1 MAP
営業時間 17:00~0:00(日・祝は22時まで)
電話番号 0155-41-8883
定休日 無休
収容人数126名

HP

***************************************************************************

 

今回のガイドブックも見どころ満載となっておりますので是非、十勝にお越しの際には手に取って行きたいお店を探してみてください☆

 

以上、プロレスが楽しみなかんちゃんでしたー($・・)/~~~

 

 

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!