STAFF BLOG
2015.07
03

 

 

どうも、先日、日帰りで札幌にライブを見に行って来たかんちゃんです。

 

やはり、生で体感する迫力と一体感はCDやDVDとは一味違いますね☆

 

 

 

梅雨がないと言ったそばから雨が降り続くジメジメした日々ですが如何お過ごしでしょうか?

 

気付けば7月なのですものねー、こないだ6月のブログを更新した気がしておりますが月日が経つのは本当に早いですね。

 

 

かんちゃんはというと、この一カ月の間に変わった事と言えば独身では無くなったくらいです★←サラッと…

 

 

さて、上記でも触れましたが月日が経つのは早い…皆さま、7月に突入して何かお忘れではございませんか?

 

 

 

 

 

そうです、帯広観光案内ガイドブックOK月号の発行ですよ!!!

 

 

 

image1

 

どうでしょうか、今回も黒を基調とした背景に赤の文字がイカしてます★

ガイドブックOKでこの色の組み合わせが一番好きだったりします♪

 

 

 

なんと今回のガイドブックOKは歴代最多掲載数を誇り、今までで一番見応えがあるのは間違いなしです!

 

 

 

そして例に洩れる事なく、ご掲載して頂きました企業様を訪問し、ガイドブックをお渡しする作業がございました。

 

 

ちょうど一年前は恐ろしく暑くて訳も分からず翻弄されていた気がしますが、気付けばもう4回目。

 

その上、暑くなかった!

 

毎度、お客様にご協力して頂き、かんちゃんのブログにてご紹介してるのですが、このたび、ご紹介するのは

 

旬肴  様!

 

ガイドブックOK3月号からご掲載して頂いていたにも関わらず、ご紹介が遅れてしまい、大変申し訳ございません…。

此方の元様は店内は勿論、食材や味付けにも店主のこだわりが感じられるお店になっておりまして、帯広でも隠れ家的な存在として大人気のお店なのです!

どれくらい人気かと申し上げますと以前、食べに行ったら60席全て埋まっていて入れなかった事があるくらいなんです!←予約しろよ!

 

そんな元の店主にお願いして今回もパシャリ☆

 

 

image2

 

 

かんちゃんのワガママにお付き合いして頂き、誠にありがとうございました!

 

 

******************************

炙旬肴 元 MAP

帯広市西1条南10丁目6恵小路

営業時間/17:00~23:00

電話番号:0155-26-7778

定休日:日曜日

*************************

 

 

 

炙旬肴 元 様をはじめ、たくさんのお店が載ってる「見て楽しむ!読んで楽しむ!行って楽しむ!」の三拍子揃った帯広観光案内ガイドブックOKを是非、ご覧下さい!

 

 

 

ではでは、たまごクラブで子育てに向けて猛勉強中のかんちゃんでした~($・・)/~~~

 

 

 

 

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!