STAFF BLOG
2016.04
15

どうも、大好きなバンドのCDが発売日にGET出来ず、少々、ご立腹のkouheiです。

楽〇ポイントに目が眩んで訳も分からない会社に注文しないで正規で注文すれば良かったと後悔の念が拭えません。

 

 

さて、ようやく雪も融けて氷点下の呪縛から解放され、北海道でも春の訪れが近づいて来たなと実感出来る暖かさになって来ましたね。

 

そんな春といえば出会いと別れの季節でもあります。

 

勿論、この【出会い】と【別れ】とは人と人だけではありません。

 

物だったり、学校だったり、職場だったりと様々な対象に当て嵌まる言葉だと思います。

 

もう、新しい出会いをした方もいるでしょうが、暖かくなってきてようやく今の生活に別れを告げて、新たな出会いに向かおうとする方もいるでしょう。

 

でも、そこには必ずしも笑顔になれる出会いが待っているとは限りません。

 

 

・働こうと思ってはみたものの、就職活動の仕方が分からない

・働いてみたものの、自分に合わない気がする。

・仕事面で職場の方との蟠りがある

・そもそも、どんな仕事をしていいか分からない…

 

 

などなど、きっと新しい出会いに進んでいくと必ず弊害が出て来ます。

 

勿論、自分で切り開いていく事が大切なのでしょうが、中にはそれが出来ず、立ち止り、悩んでしまう方もいるでしょう。

 

そうした仕事に関しての悩みや疑問や不安をQ-jin君では少しでも和らげたいと考え、【Q-jin君に聞こう!】というコーナーを設ける事になりました!

 

読者様から頂いた仕事に関するクエスチョンに弊社のスタッフが解決に導く為のアンサーを掲載していきます!

 

こうした悩みは大なり小なり、誰しも胸に抱えている事です。

 

今更ながら恥ずかしくて誰にも聞けない些細な疑問などでも結構です!

 

微力ながら読者の皆様の支えになれればと思っているので、どしどし投稿をお待ちしております☆

 

【Q-jin君に聞こう!】応募フォームはコチラから♪

 

それではCD探しに翻弄中のkouheiでした~($・・)/~~~

 

 

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!