STAFF BLOG
2016.05
20

 

どうも、今月から倅の離乳食が始まる事に時が流れるのは本当に早いなーとしみじみ感じているkouheiです。

 

こないだ春の訪れを感じ始めたと思ったらGW前に雪を降らされ…それも落ち着いたと思ったら突然の夏日…今日から3日間、十勝は30度超えをするそうです。。。おーこわい。

 

さて、Q-jin君を毎週、読んで頂いている方はご存じかと思いますがQ-jin君の表紙には毎週、【みてみてウチのコ】と題しましてお子様やワンちゃんネコちゃん等が掲載されています。

 

 

 

image1

↑ちなみにコチラは友人のお子様です☆

 

 

みてみてウチのコのお写真には私も毎週見て癒されております。

そして読者の中には、私と同じように年末や今年に入ってからお子様が生まれたご家庭も少なからずいるはずです!

そこで、あなたのお子様やペットを載せてみませんか?

勿論、地域でたくさん流通する訳ですから、ちょっと載せるのは恥ずかしかったり、抵抗があったりする方もいるかもしれません。

ですが、やはりお子様も成長する訳ですからその瞬間のその表情をカタチに残して思い出にするのもいいものです。

ちょっと送ってみたい方や興味が湧いた方、何年か前に載せたからもう載せちゃダメなのかな?なんて諦めてしまっている方も是非、お送りして頂ければと思います☆

 

何年か後にたまたま見た時にきっと、その頃の思い出が鮮明に蘇るはずです!

思い出作りのお手伝いはQ-jin君で★

 

◎メールから送信する方は

~お申し込みの際の必要事項~
①ウチのコのお名前
②ウチのコの年齢
③お住まいの市町村
④メールアドレス
⑤一言コメント(20文字以内)

を記載の上、下記宛てまで

QRコード

 

◎ホームページから送信する場合はコチラまでお願い致します。

 

 

では、ウチのコをいつ載せるか検討中のkouheiでした~($・・)/~~~

 

 

 

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!