STAFF BLOG
2016.08
31
タグ:

ここ最近の北海道の天気は最悪です。。。

 

ちょうど釧路支店では釧路観光情報誌の発行の時期もかぶり

クライアント周りをしていましたが・・・

飲食店の景気は最悪

壊滅的だと伺いました

 

今頃の釧路は避暑地として賑わっている時期なのですが

これから控える『釧路大漁どんぱく』のイベント前に

ごっそりと帰省してしまったそうです

 

それは・・・

やはりこの天気です

毎日ぐずついたこの天気のせいですね

いったい今年は北海道に何回台風が来るのでしょう・・・

 

まだ自分の周りでは冠水もしていないので助かっておりますが・・・

他の地域では大雨による川の氾濫で農作物に多大な被害を受けているみたいです

 

昨日も釧路には注意喚起がなされたみたいですが・・・

思ったほどではありませんでした

 

飲食店では・・・『風評被害』だと言っていました

 

これはどうなんでしょう?

確かに昨日は言われていた程の被害はありませんでしたが

あくまでラッキーかなと

 

やはり『備えあれば憂いなし』

これですよね

 

まぁ・・・土嚢を積んでいたクライアント様は気の毒でしたね

何より皆さまが無事でよかったです

 

これから週末にかけては天気も良くなるらしいので・・・

釧路で一番のイベント

『釧路大漁どんぱく』は是非とも好天に恵まれて欲しいと願うばかりです

 

このページを友達とシェアしよう!