STAFF BLOG
2016.12
14

帯広オフィスのMayuです。

 

帯広もいつの間にか雪景色が根付いてしまいました⛄車の運転がどんどん憂鬱になってきますね・・・

 

反対に雪が降って良いことといえば、スキー場がオープンすることぐらいですね!!

先週末、今シーズン初スノボへ行ってきたのですが、普段の運動不足せいで全身バキバキになりました。とくに腕が痛いです。まだまだ初心者なので転んで起き上がることが多く、腕への負担が多いですね。

今週末は芽室のスキー場もオープン予定との噂も耳にしたので、行こうと思います。

 

12月も半ばになりました!!

師走です。自分は焦ると前が見えなくなるタイプなので、走りすぎて転ばないように要注意です。

残りの12月後半は今年の4月入社してから、この月日の中で成長できたところや反省を振り返り、それを今後、どう活かしてステップアップしていくのか考え、新たな目標を定めて、師走を駆け抜けていきたいと思います。

そして、良い2017年を迎えたいですね。

 

 

このページを友達とシェアしよう!