STAFF BLOG
2017.01
26

いつの間にか1月も後半・・・残りもわずかになってまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

お休みの日はスノーボードに行くことも多かったのですが、最近は少し身体が対応してきたのか、全身筋肉痛にはならなくなってきました。なれってすごい。

 

しかし何事もなれすぎては困りものです。自分の頭でこうだと思い込んでしまったが最後、細かなことに気づきにくくなってしまいます。入力した文字が間違えていたり等、確認したときにハッ!!となることがあり、もっとしっかりしなければ…と思うこともあります。

入社して10カ月。月の作業もスムーズにできるようなっておりますが、過信せず、業務を遂行していきたいと思います。

 

ブラックアイスバーンの運転でもハッ!!となる帯広オフィスMayuでした( ・・)/~~~ABSの音が鳴り響きます。

このページを友達とシェアしよう!