STAFF BLOG
2017.02
08

 

帯広市の隣町、音更町の冬の恒例イベント彩凛華へ行ってきました。

三角錐の灯りが音楽に合わせて光っています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

光と音のファンタジックショーです!!

流行の音楽とともに光る灯りはきれいでずっと見ていられます✨

 ♪  I have a pen~

                  I have  an apple~...

私の技量では…あまりきれいに写真を撮ることができないのがくやしい・・・

実物はもっともっときれいです(´▽` )

ただし、真冬の外なので先に身体の限界がきますね・・・寒かったです。

 

灯りもいいですが、何よりはまっていたのが地面に映された雪の結晶のような影を

踏むと、あら不思議、影がパァンと花火のように散りました!!

文章だとわかりづらいですが、とにかく影を踏むと散るんです。イメージ的には

PS2のゲームEyeToy: Playみたいな感じです。わかりにくいですね(+o+)

とにかく最近の技術はすごいですね~、しばらく踏んでいました。

 

寒さに負けず、頑張ります。

帯広オフィスからMayuでした~

 

 

 

 

このページを友達とシェアしよう!