STAFF BLOG
2017.12
13

どこもかしこもすっかり雪景色です。

おかげさまで、お隣の芽室町のスキー場が今週末からオープンするとかしないとか!!??

念願かなってスプラトゥーン2を手に入れてからというもの、最近は家の中でずーーっと

ゲームをしているので外に出て身体を動かしたいと思います。

今週末、スノボに行く予定なので筋肉痛覚悟で、楽しみます(*^-^*)

 

今年もあと残すところ、2週間と数日・・・いつもつぶやいているのですが、時の流れは

はやいですね。

来年の目標は、リアルQ-jin君探し制覇にしようかな?

苫小牧地区と函館地区に行けたらいいなぁ・・・

 

お仕事で言えば残り2週間をきっております。年末までの間も気を緩めず業務に努め、

来年度も頑張っていきたいと思います。

このページを友達とシェアしよう!