STAFF BLOG
2018.01
16

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

猫年が増えることを期待している帯広オフィスMayuです(=^・^=)

 

年末年始はスノーボードへ行ったり、旧友と再会等ぽつらぽつら予定が過ぎ、いつも間にやら終わって

いました。休み前はあれしようこれしようと考えているのですが、90%達成できていませんね・・・

予定がない日はずっと寝ていたと思います!!!

 

今年のおみくじは吉でした。おみくじの順位は「大吉」「吉」「中吉」「小吉」「末吉」「凶」だそう

で(あくまでも一説ですが)、あとワンランクで大吉・・・!!こうなったら良い年になるよう、己の

力でワンランクアップ目指そうと思います。そして、業務を行う上でもワンランクアップ目指そうと思

います。最近、入力ミスをチェック時指摘いただき、改善の為自分のチェックを増やしました。ミスな

どがあれば改善策を考えどんどん行動して、より的確な業務の遂行を目指していきたいと思います。

ランクアップを目指し、本年も、努めてまいります<(_ _)>

このページを友達とシェアしよう!