STAFF BLOG
2018.02
21

帯広オフィスMayuです。

 

ここ数日はオリンピックで盛り上がっていますね!!この前の休日はフィギュアスケートを見ながら私

も盛り上がっていました。地元選手の活躍もあり、本日の競技も楽しみです!

普段スポーツ観戦はあまりしないのですが、なぜか冬のオリンピック競技は好きですね。多分長いこと

試合を見続けることができないのだと思います(; ‘- ‘)

 

そんなオリンピックも今週末で終わります。テレビ見ないと!!と理由をつけ、休日は一歩も外へ出て

いなかったので、週末空いた時間は外出したいと思っています。

 

でもAmazonプライムに入ったのでまたテレビにくぎ付けになってしましそうです・・・

 

 

このページを友達とシェアしよう!