STAFF BLOG
2018.01
09

2018年の営業を本日より開始いたしました。

 

2018年、平成30年と言うことは、平成元年に週刊求人雑誌「週刊求人」が創刊されてから30年。創業30年の節目の年となります。

 

ご愛顧ならびにご支援を賜りましたお客さま、読者の皆さまをはじめ、私たちを支えていただきました多くの皆々様に、心より感謝を申し上げます。

 

この30年という月日の流れの中、ビジネス環境は世界的な規模で劇的な変化をし続けております。大型汎用機が情報の蓄積、検索の中心であった時代からスマートフォンなどの携帯端末で自由に情報にアクセスできる時代に変遷し、誰もが情報を持ち歩くことができるようになりました。企業では独自でシステムを構築する時代からクラウドをビジネスシーンに取り入れようとする時代に移り変わろうとしております。

この変革とスピードが不可欠なビジネス環境において、私たちは、平成12年に求人誌の流通エリアを帯広・十勝エリアから釧路、根室を含む道東全域に拡大させ、読者の皆さまへより新鮮な情報をお届けする為、自社の印刷工場を開設し、毎週火曜・金曜の週2回のスケジュールで求人誌を発行して参りました。

その後、求人誌を一冊100円の販売流通から読者の皆さまへ無料でお届け出来るフリーペーパー流通を導入し、流通エリアを北海道全域に拡大させ、求人情報を取扱う会社としては、いち早くWebサイトも開設し情報を配信して参りました。今ではPC、タブレット、スマートフォンに対応した実装を施し、リアルタイムな求人情報をWebやSNSにて配信しております。

 

これからも、弊社ならではの商品、サービス、取り組みを実行する事により「企業・求職者・求人メディア」のトライアングルの理想的関係・最適化を実現し、あらゆる業態や職種の人材募集にも対応できる態勢を整えて参ります。

 

皆さまに支えられて30周年、論語では「30にして立つ(而立)」とあります。振り返れば、皆さまに認められる企業としてビジネスの基礎を確立した30年でありました。10年後の「不惑の年」に向け、時代の流れに逆らわず、革新的なアプローチで効果的な広告を提案し、社会に貢献していく所存です。
引き続きのご支援とご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

取締役
フジプロは、小規模であるがゆえスピードがある。動きがいい。フットワークが軽い。そんな弊社ならではの特徴と理想を追求したメディア及びプランニングによって、クライアントと消費者との間に良好なコミュニケーションを確立させます。この「クライアント・消費者・メディア」のトライアングルの理想的関係・最適化こそが、私たちが顧客から用いられる唯一にして最良の方法だと考えます。
このページを友達とシェアしよう!