STAFF BLOG
2018.02
07

釧路オフィスにありますWeb課に来ました。

Webページの制作工程です。

 

これは、ホームページの作成に便利なphpと呼ばれる言語で指示文を書き、Wordpressというシステムの設定ファイルであるfunction.phpを編集する作業風景です。

なんだか難しく聞こえるかもしれませんが、大丈夫です。わたくしにも分かりません。難しい事は、弊社のプロが全て行ってくれます。

 

弊社商品である求人情報誌「求人君」のWebサイトはこのように作られてます。近日、リニューアル予定です。今後は、求職者さまにとってより便利なサイトへと生まれ変わります。

乞うご期待。

 

 

フジプロでは、名刺やはがきなどのパーソナルなアイテムから、ポスター、冊子に至るパブリックな媒体まで、弊社デザイナーがお客様が求めるニーズをより理想に近い形で提案し、デザインから印刷までをフルサポートいたします。
Web部門ではウェブサイトの製作・管理まで幅広く承ります。面倒なサーバー環境の構築やデータのアップロード、更新などのサービスも充実しております。

取締役
フジプロは、小規模であるがゆえスピードがある。動きがいい。フットワークが軽い。そんな弊社ならではの特徴と理想を追求したメディア及びプランニングによって、クライアントと消費者との間に良好なコミュニケーションを確立させます。この「クライアント・消費者・メディア」のトライアングルの理想的関係・最適化こそが、私たちが顧客から用いられる唯一にして最良の方法だと考えます。
このページを友達とシェアしよう!