STAFF BLOG
2018.05
23

こんにちは!

フジプロ函館オフィス・制作のatsushiです。

モンハンワールドも自分的なブームは去りつつあります。
今はドラゴンボールゼノバース2に戻っています。
ゲームが趣味です・・・

ここ数回のブログは仕事の話ですが今回ちょっと違う方向で。

社長などいつもお会いすると太りました?と言われてます。
確かに製作の業務的には動きません。座りっぱなしですので。
太ってきたなヤバいなとはずーっと思ってました。

なので2週間ほど前からジムに行き始めることに。
歩けとか言われるけどなかなか自分でやらないし、入ってしまえばお金もかかるし
行かないと損かなとか家族からも行かないの?と言われ行くんじゃないかと
入ってみました。

ジムとかってひたすらトレーニングマシンでガシャンガシャン的なイメージでしたけど
そういうのもあればスタジオに入ってダンス系、筋力アップ系、シェイプアップ系のエクササイズがあったり、僕は遅い時間に行くんですが女性も多いいんだなって思いました。

昨日は格闘技系エクササイズを45分やりましたけどきつい!地獄・・・(笑)

終わってからインストラクターと話したら最初はそんなもんだそうです・・・
慣れるまで巨体を動かしたいと思います。

お風呂もあって汗をかいても安心!キレイにして帰ってます。

臭いままだと周りを不快にしますしね、こういうのは他人は
気づいても自分は気づかないってこともあるもんです。ここ重要。

体が大きいと初対面の印象が良くないので続けていって減量したいと思います。

このページを友達とシェアしよう!