STAFF BLOG
2018.08
27

こんにちは!

フジプロ函館オフィス・制作のatsushiです。

お盆休み中にSwitch版のファミスタ買いました。
嫁と息子にボコボコにされました、相手はレジェンドでこっち日ハム現役だからねしゃーない。

ゲーム情報はさておき、また似顔絵名刺の受注がございましたよ!

函館倫理法人会の会長様の名刺です。

イメージは他の地域の倫理法人会の方の名刺が両面似顔絵などのイラストでして同じようにしたいという事で描くことになりました。

表は普通にスーツを着た全身という事でしたが、裏は結果バンド活動もしているのでGLAYのTERUにしてほしい!とのことでした。

はじめは「え、できるかな」と思ったんですが頑張るっきゃありません(笑)

試行錯誤の結果がこちらです。

Facebookなどにもアイコンとして使っていただいたりしていて周りからもとても評判がいいよと言っていただきました。

まだまだ経験を積みたいこの似顔絵のお仕事です。

GLAY繋がりで・・・
昨日の函館で行われた野外ライブ2日目行ってきました。
特別凄いファンでもないですし曲も昔のしか知らなかったんですが行ってきました。
会場はたくさんの人であふれ、グッズなんかもほとんど売り切れ。

会場の緑の島って花火を上げる場所とか釣り、まったり休憩などのイメージしかないんですがライブ会場となるとイメージが変わりますね、元はほんと何にもないんですよw

楽しんで帰ってきました。

このページを友達とシェアしよう!