STAFF BLOG
2018.11
22

こんにちは!

フジプロ函館オフィス・制作のatsushiです。

最近趣味のゲームをする時間がめっきり減っています・・・

先日営業マンが出払いかつ名刺の納品も行かなきゃいけない!

納品先は名刺以外にも過去に打ち合わせに何度か行っていて顔もお互い分かるので行ってきました。

納品の際に「似顔絵の名刺凄い評判いいよ!どこで作ってるのとかって聞かれるしさぁ、だから宣伝してるから」

などなど言ってもらえました。

裏方なので感想などは直接聞かないのでとても嬉しかったですね。

昔から絵を描くのは好きでしたが正直、似顔絵は描いたことはそんなになかったんですが最近は仕事で増えているので顔のパーツの特徴的な部分などをよく見たりよくある似顔絵を描かれた有名人の絵なんかを見るようになりました。

ってことで有名人で練習をしました(あくまで業務ですw)。

あえて誰とは言わないです、分かれば似てる!ってことでいいですね(笑)

制作部
良いデザインを作るため日々精進・・・
このページを友達とシェアしよう!