STAFF BLOG
2019.02
15

どうも先週末からの大寒波で会いたくもないのに震えているKOUHEIです。
2月9日には帯広市も-24度を記録…もう皮膚が痛いと感じるレベルですね。
まあ、十勝には日本一寒い町として知られている陸別町がありますので同日には-30度越え…きっと今のKOHEIには耐えられない事でしょう(+_+)

先日、昨年の震災での経験を活かしてポータブルバッテリーを購入しました。
3台同時に充電可能という優れものです。
ただ、今の所、あまり使い道がありません。
きっと遠出などをした時くらいでしょうか。
どちらにしても購入しておいて何ですが必要になる時が来ない事を祈ってます。

さて、話は変わりまして今回は【みてみてウチのコ】のご案内。
「え、まだそのコーナーあるの?」って思っている方もいるのではないでしょうか。
以前まで表紙に掲載しておりましたコーナーでしたが、紙面表紙のリニューアルに伴い、
本誌内での掲載になりました☆
なので、お送り頂ければ紙面内にご掲載させて頂きますので是非、愛しの我が子や愛くるしいワンちゃん、猫ちゃんをQ-jin君で自慢しちゃってください!

送り方の詳細はコチラまで♪

それでは来週放送のアメトークの【ろくでなしBLUES芸人】が楽しみで仕方ないKOUHEIでした~($・・)/~~~
ちなみにキャラでは池袋の葛西が一番好きです(●´ω`●)

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!