STAFF BLOG
2019.03
15

どうも少し暖かくなってきて気持ちが朗らかなKOUHEIです。
最近は専ら新日本プロレスのNEW JAPAN CUPで白熱しておりますが皆さんは如何お過ごしでしょうか?

KOUHEIはというと先週、お休みを頂き、大好きなバンドのライブを観に札幌へ日帰りで行って参りました。
めちゃくちゃ良かったです(=゚ω゚)ノ
きっと自分の中で平成最後のライブ。
行けて良かったです☆

さて話は変わりましてとうとう弊社ガイドブック【帯広観光情報誌】の3月号が出来上がりました!

今回も素敵なお店の情報が満載できっと何処のお店に行こうか迷ってしまう事でしょう(#^.^#)

今回はそんなたくさんの情報の中からお店をご紹介したいと思います!

【から揚げ専門店 鳥丸】様です。

店内は昭和レトロで懐かしの看板や映画ポスターなどで彩られてオシャレな空間です。

そして専門店ならでは他とは違うから揚げが食べられます!

十勝では珍しいチューリップもありますし、から揚げ以外のフードメニューも充実してます。

ご一緒にビールとハイボールで至福の時間をお過ごしください。

***********************************************

から揚げ専門店 鳥丸

帯広市西1条南8丁目1-1一条ビル1階

営業時間/16:00~24:00(L.O23:00)

定休日/日曜日

電話番号/0155-20-2525

***********************************************

帯広観光情報誌は他にも素晴らしいお店が満載です。

是非、お手に取ってご覧下さい★

「いや、どこにあるか分からないよ!」…て方はWEBからも見れますのでご安心下さい(^^♪

それでは最近また良いバンドを発見したのでワクワクが止まらないKOUHEIでした~($・・)/~~~

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!