STAFF BLOG
2019.03
29

フジプロ函館オフィス・制作のatsushiです。

キングダムハーツ3をやっとクリアしました。
XⅢ機関系の人が出てくるたびに誰?の連続でしたが理解するのに頑張りました。

函館オフィスの営業マンがきちんと宣伝するか分かりませんので僕がやっちゃいますよ!

函館観光情報誌4/1発行分が出来まして届きましたよ!!

前回の表紙は海鮮丼でしたが今回はお肉です!
函館は海の物だけと思いきや実はお肉に力を入れている企業さんも多く熱いんですよ~~!

これを見てお店に行く際には割引クーポン表示が無くてもこれ見て来たよと見せれば
良いことがあるのは間違いないです!

制作部
良いデザインを作るため日々精進・・・
このページを友達とシェアしよう!