STAFF BLOG
2020.07
14

”タイムセール”という言葉に弱いです。帯広オフィスMayuです。

なんて素敵な響きでしょう。弱いといいつつ好きな言葉でもあったりして。
衣料品店などでも、タイムセールと聞くとついつい反応してしまいます。

基本的に買い物は慎重にする派ですが、”タイムセール”と聞くと判断が鈍ります。

つい先日のことです。しばらく前から自室のデスクライトを購入しようと考えていたのですが、調べたりせず放置してました。そろそろないと不便だし、手始めにamazonで相場を調べようかと検索した結果の先頭に”タイムセール”文字が!!ぱぱっと詳細をみたところ、サイズ・機能ともに問題なし。

普段ネットで買い物をするときは2週間ほどかけて商品の口コミを別サイトで調べ、類似品とも比較し自分の満足いくまで商品について調べます。しかし今回はまったく時間が足りません、タイムセールだから。人気商品なのかどんどん残りの商品数が減っていきます。このタイムセール逃すのか…と考えていたところ商品ページに「Hikakinが紹介した!」の文字が…ページの最後には動画もあったので、これを見て決めようと思い、動画を見ました。

すごく褒めている。最後はHikakinさんに背中を押され、タイムセール時間内に購入ボタンを押しました。

タイムセールと有名Youtuberの言葉には勝てませんでした。

今日商品が届くので楽しみです。

このページを友達とシェアしよう!