STAFF BLOG
2021.01
19

1月に入り、しっかりと根雪も積もりました。
今年は例年より寒いのか、路面がツルツルでいつも以上に運転に気を付けております。

極力外出を控えているため、自宅で過ごす時間が多いこの1年ほど。もとからゲームは好きですが、最近ゲームに費やす時間が増えています。外出できない反動で、インターネット上で会話をしながらできるゲームを新たに初めてみたり、新しいゲームソフトを購入したり…。
ゲームソフトは増やしすぎないように所持する本数は3本で留めて、やらなくなったものは即売却することを心掛けていたのですが、先日6本目を購入してしまいました。自分に甘くなっております。でも家にいても友達と交流できるので、お小遣い帳では、交際費と言うことにしておきます(^-^;)

ゲームばかりではいけないので、頭を動かすためにも、新聞に載っていた大学入学共通テストの問題に挑戦してみようかな?得意科目は英語と国語!苦手科目は数学と理科!!鉛筆を転がさずに、一問でも正解したら自分をほめてあげようと思います。

このページを友達とシェアしよう!