STAFF BLOG
2021.03
23

最近は気温が10度を超える日もあり、だんだんと春の陽気が近づいてきました。暖かい春は一番好きな季節…だったのですが、昨年花粉症であることが判明。心地よい春に天敵が現れてしまいました。

今年の春は、ドライブしたいなぁと思っています。5か月ほど前に車を買い替えたので、長距離の乗り心地など確かめてみたいです。
極度の方向音痴なので、ナビは必須なのですが、新しい車にナビはついておりません。その代わりに、スマホのナビを映し出せるディスプレイが車についており、大きな画面で安全にナビを確認できます。現代の技術ってすごいですね。
運転がとても得意というわけではないので、日帰りで行ける素敵なところを探していってみたいと思います。

2021年あたたかい春が来ることを祈っています。

このページを友達とシェアしよう!