STAFF BLOG
2021.07
16

どうも、突然の暑さにテンションが上がるKOUHEIです。
ずっと曇り空だったので日差しを見るとウキウキしますね。
ただ、散歩をするにはちと厄介ですが…”(-“”-)”

突然ですが来月はキャンプに行く事になりました。
凄い久しぶりの事で何を揃えようか悩み中です。
とりあえずテントは買いました。
後はネットと店舗を見ながら考えようかと思ってます(‘ω’)ノ

長男が年長さんでしで来年からは小学生という事もあり、
クラスメイトが離れ離れになります。
その中で今年も行事という行事が殆ど中止だったり規模が小さくなったりして思い出作りが少なすぎるのは可哀相だねって話でキャンプの話になりました。
2家族でしか行きませんがそういう友達と旅行なんて事も家庭を持ってからなんてしてなかったので私も新鮮です。
子供と一緒に楽しみたいと思います!

それでは来週の新日本プロレスの東京ドーム大会が楽しみなKOUHEIでした~($・・)/~~~

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!